トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンガ観たよ

つべで配信されてるらしいんですが一話見逃したので
じゃあこっちの地域で放送されるの待つかー、みたいな。

あれだよね。
ああいう青春っぽいのは苦手だなあ。

リア充っぷりに若干イライラしました。

あとさ、最初に幼馴染み(?)助けた時にタロウが
『コイツ……もしかして……?』
って。

そんなうまくいくか!
選ばれし者のハードル低くない?

今までの基本って(全作品見た訳じゃないですが)
主人公が命の危機に瀕して融合(?)みたいな感じですよね。
もしくは人間態になってるかのどっちか。

なんとなく生温さ的なモノを感じる。

特撮部分。

やっぱり最近のはそうだと思うんですが、
『空』。今回はほぼ灰色一色だったはずです。

画質が綺麗になってそういうところが目立っちゃいますよね。
雲の表現とかもう少し出来ないのかな?

あとCG進化してるんなら背景にもっと街やら山やらあるようにすればいいのに。
難しいのかな、予算も考えると。

最後、スーツ(で合ってる?)。
ブラックキングの変身はちょいと面白かったです。
でもやっぱり今の綺麗な画質にはなんかあってないような。
昔の画質で、昔のややくたびれたスーツでこそ出来たこと思います。

加えてダランビアと比較しちゃうってのもある。

昭和勢ウルトラマンが今の平成シリーズに再登場した時と同じような感覚。
「あれ? こんなだったっけ?」みたいな。


さて、こんなところですが、
超上から目線じゃないか!?
気分を害されたらごめんなさい。
  1. 2013/10/30(水) 22:53:54|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

