トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定キャラを紹介していくよのコーナー3

タイトルどうしようかな。
タッグ大会のときは途中で「だっせえタイトルだなぁおい!」って
思うようになっちゃったんでよく考えとかないと。

ワーヒー
ハンゾウ(Mouser氏-コケココ氏)

ニンマス
叉介(ですからー氏)

ギャラクシーファイト
ロルフ(日本破壊結社NHK氏-わくわく氏)

わくわく
爆皇雷(Basara-kun氏-流れ者氏)

ファイヒー
レイ(ですからー氏)

ゴウカイザー
ゴウカイザー(死門氏-Nori氏)

レイドラ
ジミー(厨忍氏)
ビリー(斑鳩氏)

ダブドラ
ジミー・リー(ですからー氏)
ビリー・リー(同上)

風雲
キム・スイル(Noise Low氏-ドルジ氏)
ロサ(アフロン氏-kuron氏)

KK
和也(seki-rou氏-もんすん氏)

ニンジャタートルズ
レオナルド(ですからー氏)

現在32キャラ。
集め出す前からなんとなく分かってたけどですからー氏キャラ多くなるね。
まぁ今回は製作者さん被りはあまり気にしない感じでいくのでまぁいいかな。

もう少ししたらmass氏キャラも多くなる。
  1. 2014/03/27(木) 20:25:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確定キャラを紹介していくよのコーナー2

なんで主人公大会を開こうかと思ったのかっていうと、
まだ神剣マイナー勢である望悠人を自然な形で大会に出したいんですよね。
普通の大会だと、
黒勢≧ユーフィー≧のぞみんアセリア≧他なるかなヒロインズ
みたいな感じじゃないですか。

餓狼
アルフレッド(トラ氏-ドルジ氏)
ロック(kn氏-名無し氏)

サムスピ
覇王丸(ナリフ氏)
慶寅(操氏-ABAB氏)

KOF
K'(別府氏-同氏)
アッシュ(jin氏-もんすん氏)

月華
楓(大垣氏-HAL氏)

龍虎
リョウ(MASA@DAS氏-tokume氏)

ネオジオ
ユウキ(アフロン氏-乱入者氏)
アイ(Fervicante氏-Luis2345氏)

=========================================================
ウォーザード
レオ

風雲
ショー・疾風

この2キャラは現在ちょうど良さそうな本体、AIがDLできなかったので
多分参加しません。

でもこのペースならあと2ヶ月くらいは普通にかかりそうなので、
その間に再公開とか別な方が作られるかもしれないけど。

ここまででWIKI1ページ目終わり。計18キャラ。
  1. 2014/03/22(土) 21:13:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確定キャラを紹介していくよのコーナー1

前のキャラリストは目安っていうか既にちょっと見落としがあったよ。
全く仕方ないヤツだな。

最新版確認した上で参加が確定し、
OPの紹介のところも作り終わったキャラを書いていきます。

調整項目は長くなったりするんで書かない。

SF
リュウ(G.D.T氏-koikoi氏)
アレックス(GM氏-1%氏)

ヴァンパイア
デミトリ(ですからー氏)
ジェダ(kong氏)

MARVEL
ウルヴァリン(KAZ氏)
キャプテンアメリカ(kong氏)

マッスルボマー
ザラゾフ(ですからー氏)

ボッツ
ジン・サオトメ(信遊亀氏-ガンホール氏)

今現在8キャラ。
Wikiの1ページ目からやってるんでまだメジャーキャラばっかですね。
1日2キャラずつくらいは進めて行きたいね。
  1. 2014/03/18(火) 21:45:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次大会のキャラ?リスト

そう言えばステージも増やしてます。
増やそうとして増やしてるわけじゃなく、
前々からDLしてあったけど解凍してなかったヤツ。
合わせれば240くらいになるかな。

まぁ主人公大会ってことで、自分が既に持ってた主人公勢は30キャラくらい。
実際出せないようなのもいるかもしれないけど。
調整先は軽くやってみたけど、
「無敵医師氏カイ 厨忍氏AI10/11 ACモード」
とラウンドを取り合えるくらいがいいんじゃないの?という今のところの結論。
全キャラ総当りは……きついよねぇ。やりません。

以下作品リスト。
「×1」とか「×2」とかいうのはその作品から出場する予定のキャラ数です。
最大2名。例外はありません。
あとコイツは主人公じゃない!とかコイツ忘れてるぞksっていうのがあったら言って下さい。
……って見てる人はいるのかなあ?

ちびちびカウンター増えてるみたいだけども。

大体ABC順になってます
Alien Challenge×1(黄飛鴻)
BASARA×2(真田、政宗)
BBB×1(狼牙)
DC、MARVEL×2(いっぱいいる)
DMC×2(ダンテ、ネロ)
Duel Savior×2(優、緋色)
ETERNAL×2(統果、歩武)
GG×2(カイ、ソル)
KOF×2(K'、アッシュ、京から)
SF×2(リュウ、アレックス)
アカツキ×2(アカツキ、エヌアイン)
---------20----------
アシュラ×1(ヤシャオウ)
あすか×1(本田飛鳥)
アルカナ×2(はぁと、ヴァイス)
VG×1(武内優香)
ヴァンパイア×1(ジェダ)
ヴァンプリ×1(ゆい)
ウォーザード×1(レオ)
なく頃に×2(戦人、圭一)
ウルトラマン×2(いっぱいいる)
永遠神剣×2(望、悠人)
ガーヒー×2(セレナ、ランディ)
KK×1(和也)
形意拳×1(マスターファン)
仮面ライダー×2(いっぱいいる)
---------40-----------
餓狼×2(アルフレッド、テリー)
ガンダム×2(いっぱいいる)
刃牙×1(刃牙)
けいおん×1(唯)
恋姫×1(愛紗)
ゴウカイザー×1(ゴウカイザー)
豪血寺×2(お種、お梅)
ゴールデンアックス×1(カイン)
ボッツ×1(ジン)
サムスピ×2(結構いる)
ジャスティス学園×1(一文字伐)
---------55-----------
ジョイメカ×1(スカポン)
ジョジョ×2(いっぱいいる)
マリオ×1(マリオ)
スペクトラルソウルズ×1(アキラ)
スペジェネ×1(クライス)
タイトル未定DS×1(セシリア)
堕落天使×1(クール)
痛快GANGAN×1(草薙条)
月華の剣士×1(楓)
テイルズ×2(いっぱいいる)
ドラクエ×2(DQ1、DQ4)
鉄拳×2(仁、一八)
闘姫伝承×1(ライヤ)
東方×2(霊夢、魔理沙)
と禁×1(上条当麻)
---------75-----------
DB×1(悟空)
日本一×2(アサギプリエプリニーマローネから)
ネオジオ×2(アイ、ユウキ)
セーラームーン×1(セーラームーン)
ファイトフィーバー×1(ハンベーダル)
ファイターズヒストリー×1(レイ)
ファイヤースープレックス×1(テリーロジャース)
風雲黙示録×1(ショー)
プリキュア×2(ハッピー、ブロッサム)
北斗×1(ケンシロウ)
カービィ×1(カービィ)
鳴雪×1(鳴雪)
---------90-----------
魔道物語/ぷよぷよ×2(アミティ、アルル、ウィッチから)
マッスルボマー×1(ザラゾフ)
まどマギ×1(まどか)
三つ目×1(写楽)
メガテン×2(P3、P4)
メルブラ×2(シオン、志貴、式から)
モーコン×2(ライデン、リュウ)
ヤタガラス×1(火抜慣行)
ヤダモン×1(ヤダモン)
らきすた×1(こなた)
らんま×1(早乙女乱馬)
---------105----------
龍虎×1(リョウ)
剣心×1(剣心)
レイドラ×1(ジミー)
ロックマン×2(ロックマン、X、EXE、ゼロから)
わくわく×1(爆皇雷)
イカ娘×1(イカ娘)
エヴァ×1(シンジ)
水滸演武×1(九紋龍史進)
天外魔境 真伝×1(卍丸)
舞-HiME×1(鴇羽舞衣)
ガオガイガー×1(ガオガイガー(2種類いる))
羅媚斗×1(烏鈴)
ハルヒ×1(キョン)
FF×2(クラウド、スコール)
イース×1(アドル)
ドラえもん×1(のび太)
スクライド×1(カズマ)
ソニック×1(ソニック)
---------125----------
ニトロプラス×2(濤羅(瑞麗)、うんこマン(仮))
ワーヒー×1(ハンゾー)
ゆるゆり×1(あかり)
ガッシュ×1(ガッシュ&清麿)
ぞうあざらしの毒×1(ナンバーナイン)
ゼル伝×1(リンク)
カブトボーグ×1(トムキャットレッドビートル)
DOA×1(かすみ)
LAL×2(いっぱいいる)
NARUTO×1(ナルト)
ONEPIECE×1(ルフィ)
QMA×1(ルキア)
悪魔城×2(4人のうちから)
ナージャ×1(ナージャ)
一騎当千×1(孫策伯符)
犬夜叉×1(犬夜叉)
ヴァラノワール×1(ミュウ)
---------145------------
うしおととら×1(潮)
うろブラ×1(ポキータ)
エルシャダイ×1(イーノック)
スパロボ×2(いっぱいいる)
おお振り×1(野球部)
押忍空手部×1(高木)
キノの旅×1(キノ)
キミの勇者×1(ワンダ)
ギャラクシーファイト×1(ロルフ)
境ホラ(葵)×1
ダブルドラゴン×2(ジミー、ビリー)
ツインエンジェル×2(遥、葵)
----------160----------
ツインゴッデス×2(シリン、ニーナ)
デスクリムゾン×1(コンバット越前)
デッドダンス×1(翔)
ドルアーガの塔×1(ギルカイ)
トワイライトシンドローム×2(イズミレイカ、ハヤカワミズキ)
ニャル子さん×1(ニャル子)
ハガレン×1(エドワード)
パワポケ×1(パワプロくん)
飛竜の拳×1(龍飛)
ファイアーエンブレム×1(リンディス)
武装錬金×1(カズキ)
なのは×1(なのは)
ワンダーモモ×1(ワンダーモモ)
----------175----------
ローゼン×2(ジュン、真紅)
ワルキューレ×1(ワルキューレ)
マリみて×1(福沢祐巳)
幽遊白書×1(浦飯幽助)
ゆめにっき×1(窓付き)
ブレイジングソウルズ×1(ゼロス)
なつみSTEP×1(安堂なつみ)
ニャッキ×1(ニャッキ)
BLOOD+×1(音無小夜)
鬼太郎×1(鬼太郎)
奇々怪界×1(小夜ちゃん)
スパイダーマン×1(ふうりん氏の方の)
コメットさん×1(コメットさん)
さよなら絶望先生×1(糸色望)
---------190-------------
ベルセルク×1(ガッツ)

ウィルスにかかる前のWiki見た訳ですが、
見ただけなので現在DL可能かどうかまでは調べてあったりなかったりです。
あとアドオンのランセレの枠的に最大214キャラまでです。
  1. 2014/03/15(土) 19:39:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次大会に向けてすること

・アドオン変更
・ライフバー変更
・BGM増やす
・キャラ集め
・ユウト作成

これくらいかなあ。
上3つはほぼ終わり。

ランクは強中位~凶下位になるね多分。

あとタッグ戦もやります。
別に固定タッグになる訳じゃ無いし、
シングルのみだと私が飽きそうだから。

3戦に1回の予定。残人数が少なくなったらシングルのみ。
  1. 2014/03/07(金) 19:25:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強タッグ感想5

ラースト。

猫猛DASH
組んだ時は地味だと思ってました!ごめんなさい!
ていうかロックがもう使用禁止なんだね。うむ残念。
おねこさまが何やってるのか分かるまでちょいと時間かかった。

メイドさんのお散歩
一戦目でティセがアレやったときはビビった。
あれ?やばい?みたいな。でもまぁなんとかなりましたね。

BIG BANG BLADE
あまり振るわなかったね。
兵太も強いしソードマンも弱かないとは思ったんだけど。
相性っていうかアレかな?あまりタッグ向けじゃなかったか?

鬼と虎
タイガーは気に入ったキャラです。
ペルゼインは最初名前間違っちゃってごめんなさいマジで。

子供たちのあこがれ
思ってたより強かった。
勇者の天空の鎧(?)中に電王が追い討ちかけるのが良かった。
今配信してる電王見てます。当時見てなかった。

氷華炎迅
ホントにJブロックは強いとこ揃ってた印象。
どこ抜けるのか全然分かりませんでした。
こういうムリクリ四文字熟語風にするタッグ好きです。

世界がヤバい2人
ここが優勝候補だと思ってました。
予選で奈都美が強すぎたし、デモニカもかなりいい援護しそうだなぁと。
いやーでも負けるもんですねえ。

湯煙紀行
ここだと勝てなかったけど他だったら決勝いけたんじゃないかな?
惜しかった。

電撃組
ヴァーミリオンも「アレ?もしかして強すぎ?」と思ったんですが
案外負けるもんだ。予選だとあんまり当たんなかった八号のストライカーも
結構当たってたかな?

後戻りの出来ない人生
香奈子のガシガシ前に出て行くスタイルが好きでした。
ロゼの1ゲージ技のアレが強いね。(名前出てこない)
ロゼは瀕死時+あとなんかでゲージMAXになるんですけど
そこを活かせる相方も見たかったかな。

これでおしまい!
次大会の準備ゆっくりやってきます。
  1. 2014/03/06(木) 01:44:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強タッグ感想4

時間が経てば経つほど忘れてくから早めに書かないと。

永遠人形
チリペはちょっと地味かも(失礼)と思ったけどタッグだと輝いたね。
ルプトナのゲージ上昇が活かせたと思う。

全裸古武術
香澄は元から火力高めだったね。100でよかった。
けもぅの火力を上げればよかった。髪の毛ブーメラン(?)みたいな
飛び道具よく使うから火力上げるの迷って結局上げませんでした。

狂おしきポニテ
強かった。
そまるが何やってるのかちょっと分かんなくなったときがあったけれど。
立ち絵を並ばせた時の凸凹の収まり具合がよかった。

へそ出し女子
普通にちょっとしたタッグネタでありそうなところ。
今井サンの新作早く読みたいです。

乙女と野獣
ボビーは予選だと運良く(?)全敗できた感。
七瀬もどっちも強かったしタッグ向けの技もあった。

麦わらフリスビー
9ちゃんのワンマン感が強かった。
ニコラもヘルレイザー(で合ってる?)が当たれば悪くない。

陰陽聖騎士
ここはいい感じだったね。決勝いってもいいくらいの感じで惜しかった。
雰囲気もそう遠くないし。

居酒屋帰り
結成時自分的にはケミオカとせかヤバが優勝候補かなーと思っていて、
正直ここは影(?)に埋もれてました。
翠香の根性値が一番あれだったかな。硬い硬い。9/14でよかったかもですね。

獣道
共通点がない上にタッグ名も付け辛かっただろうというタッグ。
お互いにいい火力だしやすかったかな?
おにけんは剣降らす技、フェリルは蔦の棘みたいな技で。

気原警
結成時の運が足りなかったかな。
陰陽相手に1R取ったときのいい火力は気持ちよかったですね。


次でラスト。
  1. 2014/03/04(火) 01:11:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

