トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまらないという意見(若干ネタバレ注意)

最初に。この記事を読んで萎えてしまったり、『スタンス変えねぇのかよクズ』と思った方いましたらごめんなさい。

※見ましたわ。

序盤はそこそこストレート多かったような気がする。今は違うけどね!
まぁなんでこういうことになったかっていうと、敗退者が増えていくうちに、

「1ラウンドもとれずに敗退してしまっていいのか?あっけなくないか?
                         ただやられるために俺だって出してるわけじゃないんだ」

と思うようになりまして。だから少し前の主※にも書いたけど(ランサバ向いてないと)。

はーい。撮り直ししてまーす。初戦の勝敗を覆さない程度に。
それがちょっと過剰気味になってしまったかな。一応言っておくけどしてない試合もあるよ。
多分動画スレにあった「某動画プロレスすぎて~」はここに向けてでしょうね。
もっと伸びてる動画に向けて言ってるかと思ってたけど。

つまらん※の人が思っていることは凄く分かる。
私も現在視聴者として見てる動画もあるし、かつては
「はいはいどうせこうなるんでしょ?」みたいなこと思ってた記憶がある。

でもなんか年を経るにつれて段々減っていった。(お前のことなんか知らねーよ、ってなるけど)
筐体の「敗退猶予があるほうが負ける説」
ころうば2の「共通点あるところがチーム組んでる説」
とか動画スレで言われなければ気づかなかったし。

それらを軽く上回るくらい露骨って事かな?

多分頑張ればストレートでも見応えのある試合は撮れるんでしょうなぁ。

でも今後はさらに敗退のかかってる試合が増えるし、
私の感情的にストレートの試合を動画にするのは難しいだろうと思います。

まぁもし出来るなら『3R目どっちがとるかってこと』で緊張感持てれば……持てないか?




つーかランサバ云々じゃないかも。
『勝敗がつくMUGENトナメ動画』向いてないかも。
撮り直しを覚えてしまった今、今後いかなるルールのMUGEN動画を上げたとしても撮り直しはしてしまうでしょうね。
まず一試合撮って、『いや、まだもうちょい面白そうなのいけるでしょ』って
その結果がフルセットだよ!多分。面白い=フルセットとは思ってないけども。

まぁ、なんだろうね。とりあえずヒーロー大会はこのスタンスのまま行くけど、
次開くとしたらもうちょい形式に気を配ろうか。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 05:56:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。