トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GE2クリアしてた

月曜くらいだっけ?
GE2クリアしました。難易度6までね。

感想書きまーす。

まずフライアがなんかよく分かんない。
移動都市?的なアレなんでしょうけど最初に説明してたかな?
忘れてるだけかもしれない。でもやっぱ説明が足りてない。

次、初めて神機兵のミッション行った時(シエル覚醒した時)。
あそこのムービー端折り過ぎだろうと。
容量足りないならキャラエピ減らしても良くないか?と。

一番微妙だったのは「歌の力」あと「血の力」。
一応この世界って(架空とはいえ)
対アラガミのちゃんとした知識常識みたいなのあるじゃないですか。
それで今までちゃんとやってきた中で、
我らの世界でも力が実際有るのか無いのかよく分かんない(多分無い)
「歌」「絆」やら出されると・・・・・・なんか・・・・・・っていう感じ。

主人公の「喚起」能力とかじゃなくて
リッカちゃんの新発明とかでよかったんじゃないの?

まぁブラッドアーツは使ってて楽しいですけどねー。

あと「歌」。
最終戦でユノが付いて来るっていうから
「歌をバックに戦うのかなー」と思ったら、

歌わないのかい!

しかもBGM地味だよね!

前作のアルダ戦と比較しちゃうよねどうしても。


ストーリー的には色々不満ありますけど、
アクション部分は満足してます。

エリナとか思った以上に可愛いし!
ただタツミさんとかも出ればよかったなぁ。
  1. 2014/02/05(水) 21:39:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強タッグ感想1 | ホーム | 予選の反省とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/10-37c3a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

