トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強タッグ感想2 & ついでに次大会構想

あれですよ。必ずいいこと書く訳じゃないですからね?

鬼!悪魔!
普通に強めのところが組んだ印象。
連携はあまり見られなかったかなぁ。

絶壁反射
元を辿ればメルブラ同士ということで、
噛み合ったときは見ていて本当に気持ちよかった。
とりあえず50組の中でベストスタイリッシュ賞(?)をあげたい。

レイジオブザコンバット
リープテイルの飛び道具が
上手くいくかどうかに懸かってたかな?

ジョイポケ
マスコット的2キャラが組んだね。
シングルでは微妙だったチャージビームが活きてた?

格差社会(胸)
まほけんは胸大分でかいね。あと攻撃のヒット音が好き。
ルイズはAIレベル少し変えると全開のぞみんに勝てるくらい強い。
あと会話成立は吹かせていただきました。

ピンドラ
結成時にはここまで来るとは思わなかった。
miopinjaの妙な強さがいいですね。

あやしい人物
怪しい!
たぶんメル先生がタッグには不向きだったのかな?

電撃炒飯
チャーハンが追加枠の中で相当好きになりました。
音が気持ちいい。ライトニングさんも上手くゲージ技使えてたと思う。

サイコソルジャー
開幕ゲージMAXは強い。
総合的にも強かったと思うけど火力がちょいと足りなかったか?

蛇の道は覇道
蛇蛟さんカッコいいよね。
華琳がゲージたまるのが早めなのでそこも良し。
まぁでも私のAIだからねー。

今日の感想はここまで。

次大会構想!

タイトル:
【MUGEN】大集合!ヒーローズランセレサバイバル

概要:
要するに「主人公キャラ」たちによるランサバ
   
空きがあれば作中の主人公ではないが「ヒーロー」みたいな立ち位置の
キャラも入れたい
   
ただしキャラ選が偏り過ぎないようにする 1作品につき2名までかな? 

規模:100以上200以下

想定ランク:
原作再現通常カラーアーク勢の主人公たちAI MAXorMAX-1と、
互角くらいに戦えるレベル
強上位~凶中位くらいがいいです
ただしキャラ集めはまだ全くしていないので変わる可能性アリ

ルール:
よくあるヤツ
シングル戦のみにする予定
タッグ戦の調整もするのは面倒だからです!

いつやるの?:
新年度が始まるまではたぶん引越しとか
ゼミの準備とかでそこそこ忙しいので
所謂夏休み期間くらいが妥当なところなんじゃないか、というところ

しかも、できれば自分で今作ってるD4もどきユウトをできれば参戦させたいので
もしかすると1年後とかになっちゃうかも。ただし作成にあまり時間がかかりすぎるようなら、
普通にナツユメ氏のユウト出します。

とりあえずOPは既に最初の100秒くらいは作ってあるんで、
よっぽどのことがなければ開催はします。いつかは分からない。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/16(日) 21:40:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強タッグ感想3 | ホーム | 強タッグ感想1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/12-10452e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

