トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強タッグ感想3

PSO2復帰したばっかりに遅くなっちゃった。

暁影
忍者が目立ってた。ていうかあの技が目立ってた。
アカツキもいい動きしてたと思うんだけど。

マリゆう
とりあえず50組中最初に決まったから結構愛着はある。
互いに前衛後衛出来てた感もあるけどやっぱ火力不足だったかな?

むしまこ
バグゥが目覚めたように真の乱舞(?)中に連携し始めたのが凄かった。
なんもしてないんだけど。
真のATK120にしたけど100でよかった。もうちょっと出番増えていいでしょ。

投げの鬼
投げの鬼スプリームだよ!
ガイアは元が好きだから入れたけどやっぱりMUGENだと浮く。
特にアレ。元のゲームのドットがほとんど上体垂直なのに違和感ありすぎる。

ピコピコ半魔ー
ティアはリク採用勢でしたけどテイルズ勢が被るので
どうしようかな?と思ったけど入れました。
そういえば手書きキャラタッグだね。

ケミカルオカルト
タッグ結成した瞬間に、
「あ、これはだいぶいいとこいくな」と思ったけど案の定。
レイカがゲージ削るのがこのクラスだと凄まじい威力。
動画内のみの印象だけど、飛び道具をそこそこ使ってくるところに弱かったか?

53万バズーカ
溝口って自分のMUGENの中では大分古株なんですけど(4年くらい?)
おまけでやったあの羊初めてみました。
そういやフリーザも同じくらい古株だった。
あのステルスロックみたいな技好きです。

戦国動物園
私のこの大会のベストバウトは、
ここVSケミオカ。ケミオカが完全に無双っぽい雰囲気出してたところをね。
試合撮ってる時ってBGMとか流してないからあんまり興奮したりしないんだけれど
ここは大興奮しました。

クローンボッツ
ミズチが固まらなければ強い。
サイクロンがなかなかの制圧力を持ってる。

スクールガール
組んだときには地味かなぁ、と思ったのですが
2人で相手を挟んでバタバタするような連携らしきものが
癖になりました。しかも結構強かったよね。

今日はここまで。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 01:55:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2枚目 | ホーム | 強タッグ感想2 & ついでに次大会構想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/13-24131e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

