トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強タッグ感想5

ラースト。

猫猛DASH
組んだ時は地味だと思ってました!ごめんなさい!
ていうかロックがもう使用禁止なんだね。うむ残念。
おねこさまが何やってるのか分かるまでちょいと時間かかった。

メイドさんのお散歩
一戦目でティセがアレやったときはビビった。
あれ?やばい?みたいな。でもまぁなんとかなりましたね。

BIG BANG BLADE
あまり振るわなかったね。
兵太も強いしソードマンも弱かないとは思ったんだけど。
相性っていうかアレかな?あまりタッグ向けじゃなかったか?

鬼と虎
タイガーは気に入ったキャラです。
ペルゼインは最初名前間違っちゃってごめんなさいマジで。

子供たちのあこがれ
思ってたより強かった。
勇者の天空の鎧(?)中に電王が追い討ちかけるのが良かった。
今配信してる電王見てます。当時見てなかった。

氷華炎迅
ホントにJブロックは強いとこ揃ってた印象。
どこ抜けるのか全然分かりませんでした。
こういうムリクリ四文字熟語風にするタッグ好きです。

世界がヤバい2人
ここが優勝候補だと思ってました。
予選で奈都美が強すぎたし、デモニカもかなりいい援護しそうだなぁと。
いやーでも負けるもんですねえ。

湯煙紀行
ここだと勝てなかったけど他だったら決勝いけたんじゃないかな?
惜しかった。

電撃組
ヴァーミリオンも「アレ?もしかして強すぎ?」と思ったんですが
案外負けるもんだ。予選だとあんまり当たんなかった八号のストライカーも
結構当たってたかな?

後戻りの出来ない人生
香奈子のガシガシ前に出て行くスタイルが好きでした。
ロゼの1ゲージ技のアレが強いね。(名前出てこない)
ロゼは瀕死時+あとなんかでゲージMAXになるんですけど
そこを活かせる相方も見たかったかな。

これでおしまい!
次大会の準備ゆっくりやってきます。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 01:44:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次大会に向けてすること | ホーム | 強タッグ感想4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/16-b6c542e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

