トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会は企画考えてるときが一番楽しいような気がする

特に今回はね。240って大規模だと思うからキャラ集めしてる途中で若干のダレはありましたなあ。

まぁ始めちゃえば単純なランサバなんで気楽なもんですね。

以下今のところ考えてる企画(?)
時間さえあれば全部やりたいけどそこまでの時間は無いか・・・・・・?

①「主人公大会凶狂編」
分かり易く言うと台パンクラス。シングルオンリーランサバ。規模は今回よりは小さめがいい。
これの良い所は
 ・多分半分以上のキャラが続投できるのでキャラ集めが楽。
 ・サムネ用キャラ画像も使いまわし可能!
 
②タッグ大会2
前やったやつの第2段。80キャラ。
前より編集できるようになった気がするから説明も分かり易くできるんじゃないかな。
前のは分かり難いことこの上なかったし。
あとタッグを組むことを前提としたキャラ選びをしたい(役割分担が出来るかどうかではなく)

③ワンパ大会
つまりは私AIの望Lv2みたいな「誰が見ても完全にワンパって分かる」大会。
普通の大会に放り込んだら「つまらん」って言われそうなやつ。
そんなにキャラいないだろうから小規模。

④ストーリー
一回やってみたいんだよねー。
でも1動画どれくらいで出来るんだろう・・・・・・

  1. 2014/06/21(土) 00:10:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会案⑤ | ホーム | フレコ大募集のコーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/32-dcd6f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

