トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別大会案

折角ブログ作ったから週一くらいでは更新したいですよねー。
見てる人いるかは知りませんが。
アクセスカウンタ置いてみようかな?

今のやってる大会は総試合数がほぼ分かってます。
今3分の1くらいですね。

だから終わらないうちに別大会の案を挙げたりしてみたり。
どれかをそのうちやります。

1、ユグドラ風武器相性アリ大会
  
  まぁ文字通り。
  剣(刀じゃなく)、槍、斧、弓、杖、本、鎌、塊
  これらの武器を持ってるキャラ達の大会。
  ランクはMAX凶下位くらいですかね

2、攻撃特化凶~狂下位大会(1R20秒)
  
  またの名を望、悠人出したいだけ大会。
  他にも出したいキャラはいますけど。
  20秒以内に相手をKOすることができ、
  20秒以内に相手に倒されることができるキャラを出場させる予定。
  攻撃能力に特化し、防御能力はさほどでもないキャラですね。

  まぁ今現在凶狂大会なんて多過ぎますけどね!

  どマイナーなキャラ達を出したいです。

3、まさかのストーリー
  
  文字通りです。


今のトコ一番やりたいのは2ですかねー
  1. 2013/11/04(月) 22:04:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わんちゃん | ホーム | ギンガ観たよ>>

コメント

2を希望します
ソゥユートの活躍が見たいです!
  1. 2013/11/14(木) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/4-18d8ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

