トリル追い風両立パは流行る

リンク貼りたい人いるとは思えないんですけどいたらご自由にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期+あと色々

動画を上げたら書こうと思ってたら夏アニメ終わっちゃったよ。
仕方ないね。

秋の分。

ランス&マスクス
(幼女は可愛い 話はまだよく分からない)

ゆるゆり三期
(私的には1、2期の方が好みだった)

ヴァルキリードライブ
(なんとなく)

ゆるゆりは丁度動画上げてなかった時に一挙放送やってたのを見ました。
そんなんやってたなら動画作れよっていうね。
タイムマシンの回が好きです。

あと遊戯王も継続して見てます。
アクションカードの是非について色々思ったりしますが、
一番最近の柚子対セルゲイおじさんの回は面白かったです。

あとアレ。
来月末辺りにユウト作成第三弾を上げたい気持ちはある。
第二段を上げた直後辺りに今も話題の高瀬騒動を知ったので、
別にその日にこだわんなくてもいいかなーとも思うけれど、
多分なにかしらしないとまた来年辺りまで放置しそうだから。
  1. 2015/10/18(日) 23:22:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 今期②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzukisoriyamugen.blog.fc2.com/tb.php/49-41ab6cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四越マキメ

Author:四越マキメ
理系敗れの文系かぶれ。
MUGEN・ゲーム・漫画とか。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MUGEN (39)
特撮 (1)
小説 (1)
アニメ (4)
ゲーム (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

